MAKE UP FOR EVERのアイカラーが綺麗すぎる!!!


ステージのメイクを自分でするようになって、最初のうちは普段使いのブランドのアイシャドウを使っていたのですが、なんだか物足りなくなり色々探しまくったところ、素晴らしいブランドに巡り会いました!
MAKE UP FOR EVER
(上の写真はMAKE UP FOR EVERのwebからお借りしました)
LVMHコスメティックスのプロ仕様向けアイテムが揃う本格派メイク用品です!
ステージや照明に映える美しいカラーバリエイションのアイシャドウやダイアモンドのように輝くラメ、そして汗でも崩れないファンデーションなど、ベリーダンサー心をくすぐるアイテムが勢揃い!!!
はじめて新宿伊勢丹のSHOPに行ったときにはテンション上がりました!!
そして今回、10/13(月祝)に開催するティップネスのベリーダンス・フィットネスのイベントにて、MAKE UP FOR EVERのメイクブースやブランドブースが出現する事が決定しました!
ブランドブースではメイク用品の購入もできます。

先日のDanisaのShowの時のメイクアップ。

私はいち早くMAKE UP FOR EVERのアクアクリームのアシディックグリーンでアイメイクをしております!
この顔写真、暗いエレベーターホールで撮ったのですが(もっと明るい場所で撮れって感じですが)、それでもこのキレイ色の発色!!!
とにかくキレイな色がたくさんのブランドなので、派手派手衣装のベリーダンサーには本当にぴったりだと思います。
イベントに参加されないかたは、伊勢丹新宿店のShopがおすすめです!
アーランジュも発表会が近いですし、MAKE UP FOR EVERで新しいメイク道具を探してみるのも良いと思います〜!
10.13のイベントに参加される方はどうぞお楽しみに☆!!!!!