Danisaのベリーダンスショー



出演させて頂いたDanisaのShowが無事に終了いたしました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
サービス精神旺盛&エネルギッシュなDanisaは計6曲も踊ってくれて、ラストの生演奏の演目そしてドラムソロは、もう迫力の盛り上がり!会場全体が一体になり割れんばかりの歓声と拍手に包まれ、ああ、私こんな素晴らしい方と同じ舞台で踊らせて頂いたんだな〜と胸がザワザワと熱くなる感動のステージでした!!!
共演させて頂いた落合ユミさん、カナリさん、Tomomiさんのダンスも、それぞれ個性豊かで本当に美しく、そして一部で出演した初級クラスのメンバーも、とても堂々と踊りきりました!主催の松井純子さん本当にありがとうございました。





今回私は生演奏で踊らせて頂いて、そのライブ感や音の良さにゾクゾクしてしまいました。アツ志さん、テディさん、ポールさん、またご一緒させて下さい!
WSからShowまで一緒に過ごさせてもらったDanisaは、繊細な中にも芯の強さがあり、ダンスの引き出しも本当に多く、会話の中に織り交ぜられる日本語がチャーミングで、すっかりファンになってしまいました♡
WSの様子は雑誌『ベリーダンスジャパン』の取材も入ったので、近いうちに多くの方にもご覧頂けると思います!!!
そして来週10/13(月祝)は、ティップネスのベリーダンス・フィットネスのイベントです〜!!!!
今回で第三回目となるこのイベント、今年もプロデュースから出演まで、色々とやらせて頂きます。
お越し頂く皆様、どうぞお楽しみに〜〜〜!!!!