夏の終わりのベリーダンスショー、ありがとうございました


先週木曜日のマンディールでのショー、お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!


今回は普段マンディールのレストランショーに出演していないメンバーを…、と思い、Sakuraちゃんとソロールさんにお声がけして異色コラボが実現しました。
さらに最近話題のアーランジュ内メンズユニット『顔メンズ(ガンメンズ、と読みます)』のお三方にもご登場頂き、普段には無いにぎやかで面白いショーとなりました!
私は久しぶりのレストランショーでしたがとても賑やかに応援頂いたおかげでかなり楽しく踊らせて頂きました。
ショーのあとは、お越し頂いた生徒さん達と束の間の楽しいひとときも過ごすことができて本当にHappyな一日だったなあ。
普段は17時30分以降は子どもの事にかかりきりになってしまい、お酒を飲む事も素敵なレストランに行く事もまったく無くなってしまってもうすぐ2年。孤独との戦いの短くて長い夜を日々過ごしている身としては、ショーの時は本当に自分と向き合ってさらにリラックスできる素晴らしい時間なのでとても貴重です。

美しいお花やプレゼントを頂きどうもありがとうございました。そして暖かい言葉をかけて下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!
この異色コラボ企画は今後も色々考えて行こうと思いますので、またぜひ皆様、お楽しみに〜!
本当にありがとうございました!!!