夏のベリーダンスハフラ、大盛況で終了しました!


天気雨と雷雨が何度も繰り返し通り過ぎ、気がつくと夏真っ盛り。
アーランジュ・ベリーダンス恒例、夏のFANTASTIC!大ハフラも無事終了しました!!
ご来場頂いた皆様、ご出演された皆様、お手伝い頂いた講師の皆様と上級クラスの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!!!


今回は担当している土曜クラスのメンバーも初舞台で踊りました!全員出演とまではならなかったけど、出演したメンバーは本当にイキイキしてて、堂々としてて初めてとは思えないほど素敵で感動しました。8月にも一緒に踊る機会があるので、また練習がんばろう!
恒例のイベントが、何事もなく開催できるって実は本当に大変ですごいことだよな〜と今年はしみじみ思っています。
変わりゆく時代・現象・流行の中ででも、アーランジュはこんなに熱く、楽しく、HAPPYに展開できていることが心から嬉しい。
次のスタジオイベントは1月17日(土)の発表会!
ぜひそれまで、さらに面白いこと、楽しいことを練ってゆきたいと思います。
アーランジュ生のみなさま!そしていつもお世話になっているみなさま!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!