活動的なバカより恐いものは無い。by ゲーテ

活動的なバカより恐いものは無い。 by ゲーテ
ほんとに…。実は最近ちょっと驚くべきことにまきこまれました。私は自分の人を見る目の無さに愕然。他人を信じて前向きに楽しく生きよう!と心に決めているのに、世の中には常識が通用しない人が多数居ること、簡単に人を裏切る心無い人が多数居ることを、悲しいけど痛感した昨今です。詳しくは言えないけど、最近逮捕された猟奇殺人者が親と一緒にニセブランド品を販売していて、それがきっかけで殺人の容疑が発覚したり…とやはり親がダメダメだと子も悪く育つ、ということなんだよなあ、と切に思ったりもしました。
さて、私はそんなダメ親にならないよう、清らかな心で生きていこうと思った次第であります!
やっぱ、他人に迷惑をかけちゃダメよ!ね!
保育園にもだいぶ慣れて、息子は元気に楽しく通っています。少し前からごはんもしっかり食べるようになり、私の心の支えとして笑顔をふりまいてくれています。彼のためにもしっかり働いて、他人に迷惑をかけずに、より良い生活をしていこうと思っています!!!