情熱

ジェラードとランパードの素晴らしい中盤のコンビネーションが見られる!と思って期待していたイングランドは結局ぬるい試合で消えちゃいましたね。ただベッカムが、吐いてまで走り続けたり、負傷退場に涙を流して悔しがる姿を見て、この人はかっこいいなあとはじめて思いました。最近、本気でがんばっていたり、情熱的な人を見るとすごく素敵だと思うようになったんです。だからもし、情熱の国スペインなどへ旅行すると簡単にダマされそうですが、ペテン師や詐欺師や軟弱男にダマされるくらいなら、情熱を持った人に本気でダマされるほうが嬉しいです。って、何の話かよくわからなくなってきましたが、今年後半のキーワードは情熱です。