ベリーダンス・ジャパン Vol.27に掲載頂きました♡



昨年はいくつかの雑誌の産後特集に登場させて頂きましたが、なんとベリーダンス専門誌『ベリーダンスジャパン』までも妊娠・出産特集〜!
ここ最近ベリーダンス界も出産ブームのようですね!息子と一緒に登場させて頂きました。ちなみに息子が着ているサイーディドレスはyukieちゃんからのエジプト土産です♡最初はブカブカだったけど、やっとちょうどよく着られるようになってきました。
ここ何年か、毎年2月は私にとって鬼門で、けっこう大変なことばかり起こります。2月の上旬が誕生日なんだけど、誕生日がずーっとヘビーな感じでもう泣きそう。体調崩したり、独身の頃は彼氏の元カノが登場したり(笑)、今年は息子が発熱したり。去年は何事もなく平和に過ごせたのだけど、出産すると厄落としできるっていうからその効果だったのかな。今年はまたしても大変な2月。来年は平和な2月を過ごしたい!
‥と、そんなハラハラドキドキのひと月が終了して内心ホっとしています。息子は2月中2回も発熱して、ただでさえガリガリくんの体重がさらにがっつり落ちて、足なんかほっそくなってしまって、毎日お風呂の際に心が痛んで私はノイローゼになりそうだったんですが、やっと元気を取り戻し、食欲も出てきました。まだ痩せていますが、少し丸みが戻ってきて一安心。
鬼門の2月が終わったので、これから春に向けて良いことあるといいな〜!
来年は2月も幸せに暮らしたいものです!
神様、よろしく!!!