雪のない土日



先週の土曜日に、元アーランジュのスタッフ、阿部ちゃんが久しぶりに原宿のベリーダンススタジオに遊びに来てくれました!
なんと臨月!もういつ産まれてもおかしくないそう。この臨月のビッグなお腹は、私としてはすでに懐かしい。このハリ感、そして重そうな感じ。お腹の赤ちゃんもすくすくと育っているそうで、ぜひ元気な子を産んで下さいね〜!!!
久しぶりに雪の無い土曜日(笑)、レッスンも盛り上がり、そんな楽しい土曜日を過ごして帰宅すると、またしても息子発熱…orz
私のレッスンは現在のところ土日だけなのに、なぜに毎回土日に発熱するのか息子よ…。息子が発熱した瞬間に私は夜通し看病が決定するので毎回予定が狂いまくりになってしまい発熱3日目くらいになると、まるで自分が発熱してるかのような意識朦朧っぷり。色々な作業が遅れて皆様本当に申し訳ございません!
今日は熱も下がったようなので、また色々とがんばっていきます〜!
アーランジュ4.19ベリーダンス・ショー、おかげさまでSS席はSOLD OUTとなりました!
チケットお求めはお早めに〜!
こちらからどうぞ!