アーランジュのスタッフ新年会!


昨日の日曜はベリーダンスレッスンが終了したあと、スタッフが集合して新年会開催しました!
竹之下さんが風邪で参加できなかったのが残念でしたが、
ガールズトーク炸裂の楽しい会になりました。
アーランジュのベリーダンス教室を支えてくれているメンバーたちです。本当にいつもどうもありがとう♡

シュウカツ中の、アルバイト永井さん(右)は本当に女の子マインドで可愛いです。シュウカツがんばって〜!応援してるよ。

新しく入った、ティナです!
皆さん、どうぞよろしく!
誰からも好かれるサバサバした性格で、韓流好き(笑)。話も面白いので、ぜひ原宿生徒のみなさんは受付でお気軽に話しかけてね!

DJ Mallyこと山西さんと。
お酒大好きな私たちです(笑)
私はまだノンアルで参戦中。

林さんから早くも頂いたバレンタインのチョコ!どうもありがとう!
本当は忘年会も開催予定だったのですが、年末らしく、風邪や病欠者続出で2月に入ってやっとみんなで集まることができました。
お店はアーランジュ近くのオリエンタルレシピカフェ。薬膳鍋がおすすめです!
素敵なスタッフに囲まれて本当に恵まれている私。みんな、今日からまたどうぞよろしくね♪