土曜、朝ベリーダンスSTART、息子発熱、など。

先週末から、土曜の朝ベリークラスがついにSTARTしました!!!
誰も来なかったらどうしよう、、、という心配をよそに、たくさんの方に参加して頂けて本当に嬉しかったです♪♪♪
写真を撮ろうと思ったけど、忘れてしまった。。。
超入門/振付けのクラスとも、はじまったばかりなので、まだまだ参加しやすいと思います。興味のある方、今週土曜日も(というか毎週土曜日)開催しておりますので、どうぞお越し下さいね!
と、そんな楽しいレッスンブログを色々と更新しようと思っていたら、日曜からまさかの息子発熱。産まれて初めての発熱ゆえほんとひと騒動です…しかも40度超え。熱の高さで嘔吐し、ぐったりして、食事も水もまったく口にせずひたすら母乳のみ。新生児の頃のように一日中授乳し、その合間に色々な雑務をこなし、もちろん夜中も看病で、寝る時間は無しのここ3日間。
むかし、といっても何年か前、夜といえば出歩いて寝るのは朝方だった頃と、まったく睡眠とらずに子どもの世話して働く現在。果たしてどっちが不健康なんだろな、と朦朧とした頭でボーっと考えたりしつつ、今週は過ぎて行っております!気合いだね!気合いだよ!!
そうそう、4.19のベリーダンス・ショーの告知ページがUPされました!
詳細は次回、また書きますが、今回は本当にすごいことになりそうなので、ぜひ皆さんお楽しみに!!!
出演者、ゲストもすごく豪華だよ〜!!!!