ベリーダンスDramatic!大発表会、無事終了!!!


アーランジュのベリーダンスDramatic!大発表会が無事、大盛況のうちに終了いたしました!!!
ご来場頂いた、すべての方にお礼申し上げます。
そして出演者の皆様、講師の皆様、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!
第四回ということで、内容が年々盛りだくさんになってくるこの発表会。正当派オリエンタルあり、フュージョンあり、そしてもはやベリーダンスという言葉だけでは語れないダンスのジャンルを超えた演目あり(笑)…と、かなりアーランジュらしい発表会になっておりました。最初から最後まで、個性溢れるダンス、綺麗な衣装にメイク、練習を重ねた演目……、あっと言う間の3時間強(!)だったと思います!!!今回は、私も踊らせて頂いて、出演者としても裏方としても両面から参加できて感謝&感動&充実の1日でした。
発表会の翌日はみんな疲れてレッスン来ないんじゃないかな…と思っていましたが、全クラスとても盛り上がっており、アーランジュ、これからさらにパワーアップしていく予感!!!!
今回、舞台監督&出演者の二足のわらじだったのであまり写真撮れず。
少ないですが、ご紹介していきます!

フィナーレ直後の緞帳の裏で。

キュートなSakuraちゃんと生徒さん♡

カメラマンの堀さんから送って頂いた楽屋写真。やはりプロの写真はちがう!

ショークラスにも参加してくれているレナちゃんと。アサヤのソロが可愛かった♡

遊びにきてくれた元スタッフの阿部ちゃん!なんと3月には出産予定!元気な子を産むのだよ〜!

そして、これから人気がどんどん出そうなソロール率いるメンズ・アーランジュ!!!
黄色い声援がすごかった!4月のショーにも登場するよ〜!乞うご期待。
そんなわけで発表会以後も盛り上げて参ります!
2月1日(土)からは、私のレギュラークラスも新しくスタートします。
10時〜超入門
11時30〜初級
の、2クラスです。新規スタートのクラスですので、色んな意味で参加しやすいです。既にアーランジュメンバーの方も、アーランジュが気になっていた方も、ベリーダンスをはじめてみたい方も、ぜひお気軽にご参加下さいませ!
予約などは必要ないですが、新規参加の方はこちらからご一報頂けるとスムースです♡
そして4月19日(土)にはアーランジュのベリーダンス・ショー、いよいよ開催です!
情報はまたすぐに掲載いたしますので、皆様、レッスンそしてショーも合わせて、どうぞご期待ください!!!今年はがんばるよ〜!!!
イエ〜イ!!!!!!!