CNC/W杯予選/新しいこと

真夜中に、サルが司会をやっている番組が面白いです。毎日録画してまで見てしまいます。TVは主にサッカーしか見ませんが、この番組は別格です。
>>CNC
ところでW杯。6-0のアルゼンチン大量得点の試合が観ていてとても気持ちがよかった!特に2点目のコンビネーションはまるでディフェンスが居ないかのよう。メッシはバルセロナで既に注目を集めてますが、今後もかなり伸びるんでしょうね。
昨日トーゴvsスイスの試合を観ましたが、トーゴをはじめアフリカの国は、良い監督をつけてもっと戦術的な練習を重ねれば、数年後にはかなりレベルアップしそう。個人技や生まれ持った才能の質はやはり、現段階でもかなり高い。これでチームとしてのまとまりを見せてきたら、アフリカ大陸は、近い将来南米のようなサッカー大国の集まりになりそう。次回W杯の南アフリカ大会に大いに期待。
ジーコジャパンは、今まで色んな意味でいつもビミョーでしたが、W杯本番にしてここまでのビミョーっぷりを発揮できるなんて、もう勝敗は別にして、ちょっと凄いですね。
新しい仕事がそろそろ動き出しそう。はじまりはいつも楽しみです。人生は一度きり。だから好きなことを思いっきりやろう。思ったことは後悔をしないように全力でやろう。恥ずかしがらずにやりきろう。
そんなことを最近思い始めています。今年の夏が来るのと同じくらいの時期に、良い方向に何かが進む、そんな予感がしています。