Yasmeenのベリーダンススタジオ!


少し前になりますが、友人のベリーダンサーyasmeenが新しいスタジオを麻布十番にOPENしたので、レセプションに駆けつけました!滞在時間、わずか5分くらいでしたが。。

とてもアットホームな素敵なYasmeenファミリー。お出迎えして下さったベール隊の皆さん。

和気あいあいとした楽しいパーティでした!短い時間しか居られなくてゴメン!
楽しい仲間がたくさん集まってくるのはYasmeenさんのお人柄。とても頭がキレるのにほわんとした雰囲気で楽しいダンサーさんです。
ベリーダンス、どんどん盛り上がってますね。
肌で感じます!
そして周りでがんばっている友人たちを見ると、私もがんばらねばーと刺激になります!
今、書籍のことや雑雑したことで日々がいっぱいいっぱいですが、そのあたりが一段落したら、ショーに出たり、本格的に踊るために復帰するべく準備して行く予定です。