土曜日、豊洲にてベリーダンスDVDの撮影



土曜日は豊洲のスタジオにて、夏に出すDVD付きベリーダンス書籍の、DVD部分の撮影でした。早朝からキレのある仕切りとプロフェッショナルな撮影を行なって下さったスタッフの皆様。現場は緊張感の中にユーモアも溢れるピリっとしたとても楽しい雰囲気。

今回は10分15分の長回しのカットばかりで、最後のほうでNGを出してしまうと体力的にも大変なことになるので、ほぼ1Take目でOKとなるよう、がんばりましたよ〜。めっちゃ緊張したー(汗)



編集さんのわんちゃん!可愛すぎる!!

撮影後は豊洲公園でロケ弁食べて帰りました。天気が良すぎて気候もちょうど良く、撮影も順調にいったため、とても気分の良いランチタイム。
そして、今回の撮影スタジオが実は私にとって思い出深いスタジオだったということがあとで判明して、不思議なハッピー感にもつつまれた一日でした。
東京の気候は今ぐらいがちょうどいいね。
これが真夏だったら最高だなー。
ベリーダンスのDVD付き書籍はそんな真夏に発売予定。引き続き鋭意制作中です!