副都心線LOVE♡


3/16に副都心線が東横線とつながるそうですね!
私はどっちかというとJRを利用する派なので、実はそれほど副都心線について知らないのですが、埼玉から横浜までがつながるということは、通勤通学などすっごく便利になる方も多いのではないでしょうか!
アーランジュのベリーダンス・スタジオは原宿駅のほかに副都心線の北参道駅からも徒歩5分なので、かなり来やすくなる方もいるのでは、と思います。
ぜひ横浜方面の方も、これを機にお気軽にお越し頂けると嬉しいです。
実はアーランジュ原宿をOPENした2008年の4月当初は北参道駅は無かったんだよ。OPENしてほどなくして駅が開通したのだけど、今考えると信じられない。
渋谷駅もホームが新しくなるそうで、次に渋谷に行く際は、まるでおのぼりさんみたいに駅で迷子になりそう。。
さらに、ただでさえ最近あまり遠出(?)していないので、うっかりして色々な場所で迷わないように注意しなくちゃです…。
さて、今年は桜の開花が例年より早いみたいですね。
いまからとても楽しみです!