【4/20土】Beauty Work Out Jam「ベリーダンス」レッスンします!


3月に入り春めいた気候になってきました。私のBODYメンテナンスも佳境に入り、筋トレも順調に進めています。最終的に15~6kg増えたカラダも、だいぶ懐かしの、妊娠前の体型に戻ってきました。

そんなわけで、雑誌『BODY+』のBEAUTYイベントで、ベリーダンスのレッスンを行なうことになりました!
日時は4月20日(土)18時50分〜20時、
有明のTFTホールです。

今回で10回目を迎える『Beauty Work out Jam』という大人気のイベントです。国内外のビューティー業界の人気者の方が勢揃い、その中で、僭越ながら私もベリーダンスのレクチャーをさせて頂きます。
第一回目から参加させて頂いている、私にとってとてもなじみ深いイベントですが、今回は産後初の人前なのでちょっと緊張しています(笑)
プログラムの前半は、産後メンテナンスのために独自に開発したベリーダンスの動きをもとにしたパワーストレッチ、後半はベリーダンスの振付け(初級レベル)を1曲行ないます。
産後のお腹と腰周りはお肉がぷよぷよでとても醜い(笑)ものと成り果てていたのですが、それらも元に戻すために開発した、少し付加のかかるストレッチと、今後も色々な場面で使って頂けるベリーダンスの振付け…という内容です。
ベリーダンスとしても、BODYメンテナンスとしても使える内容満載で行いますので、ベリーダンス経験者の方/未経験者の方問わず、ぜひ皆様、どうぞご参加下さいませ♪
【日時】4月20日(土)18時50分〜20時
【場所】東京ビッグサイト「TFTホール」
地図/行き方:http://beautyworkoutjam.com/accesshall/
【参加費】2000円
チケットのご購入はこちらから! eプラス
【内容/講師】ベリーダンス:杉谷知香
☆腰周り/お腹周りを引き締めるパワーストレッチ&ベリーダンス1曲振付け(初級レベル)
 

○ぜひお早めにお求め下さい!
たくさんの方のご参加をお待ちしております!