12月、日々のこと/22日のメイク講習会について!


12月も半ばにさしかかり、世に言う「年末進行」と個人的な出産前進行が重なり、絶対にスケジュールを狂わすことが出来ないドッキドキな日々を過ごしております。来月分の仕事や雑務も終わらせないとならないしね。しかも臨月に入っていつ産まれてもOK!となってからは、さらにドキドキに拍車がかかっております。しかし忙しい日々はとても充実感がありますね!
アーランジュのベリーダンススタジオは発表会直前ということで、ダンスウエアのチャコットさんと共同でメイクアップの講習会の企画を立てました!
12/22(土)の18時〜です。
アーランジュ系列のスタジオ及びアーランジュ講師がおしえるティップネスクラスに通う方でしたらどなたでもご参加頂けますので、ぜひこの機会にご自身のメイクをスキルアップされて下さい!
アーランジュ講師も、今回は生徒として参加すると言っている者もいるくらい、充実度満点の講習会です。
詳しくは、こちらから!どうぞ。
さて、最近はこんな食生活

…!
ということもあって、なんと今の体重は+12〜13kgなんです。昔太っていたことがあり、そのころの数値に近づいてきましたが、体型は面白いくらいお腹周りだけがぼってりしてます。ていうか、ぼってりしすぎよ。冬が来て、着られる服がナッシング…、そんな俳句を詠みたくなるくらい、持っている洋服は前が止まりません(笑)!
まあでも、出産後は100%ストイックな生活になる予定なので、それほど心配はしていないのですが、ここから何キロまた増えていくのかは正直ちょっと怖いですね〜。
今年はあと数回はアーランジュのスタジオにも行けるかな!