スタッフ忘年会!


12月に入って最初の土曜日はアーランジュ ベリーダンス・スタジオのスタッフの忘年会!
だったのに、まさかの写真撮り忘れ...(凹)
師走土曜日の新宿は(写真はスカイツリー付近ですが)人・人・人でごった返してました。もう12月になっちゃったね。今年は一年、ずっと妊娠していた記憶ばかり…当たり前ですが…。
忘年会は女子スタッフたちの恋話も聞けて、とても新鮮で楽しかった♡ そして、私が今計画中の新規プロジェクトにもみんな賛同してくれてとても嬉しい。来年から色々と始動させる予定です。もう少ししたら少しの間産休に入りますが、彼女たちがスタジオを取り仕切ってくれるそうなので、大船に乗ったつもりで(!?)しばしお休みさせて頂きます。ベリーダンス発表会の準備も着々と進んでいて心強いよ。みんな、ありがとう♡
最近のわたくしはと言いますと、お腹はかな〜り重くなってきましたが、10月頃悩まされていた貧血がすっかり治って、その頃より元気いっぱい。来週には臨月に入るので、早産予防のために少しのあいだ控えていたエクササイズや軽いダンスなどをまた開始しようと思っています。

お家で食べたクリスマスカラーのパスタ♡
クリスマスの頃は生活がどうなっているかわからない!?ので、今のうちに少しでもクリスマス気分を味わっておきたいな〜と思っています。