ル・クルーゼとオーガニックジャンク

本日11月7日は鍋の日だそうですよ!
新しいル・クルーゼ(26cm!)を買ったので牛肉と野菜の赤ワイン煮込みを作りました!




……クローブを入れすぎてスパイシーすぎる味付けに... 。
……仕上がりよりも途中経過のほうが美味しそう...。
……でも実際はとても美味しくできたんです...。
しばらく忙しくて食生活が乱れていたので11月はなるべく野菜を食べて行きたいです!
先日マイロハスの方たちと一緒にお伺いした45dav.というお店も美味しかったです♪(写真を撮り忘れてしまいました。。)外苑前のオーガニック・ジャンク料理。オーガニックなのにお肉も食べられるので、「健康に良い物を食べたいけど精進料理じゃないんだよ〜肉も魚も食べたいんだよ〜!」という方におすすめです!
前回のショーでも大変お世話になったマイロハス様、いつもありがとうございます♪
今週も一週間はじまりましたね!がんばって行きましょう〜!