塗るだけで虫歯が治る/夏のおわり/9月10月

塗るだけで虫歯が治る!という塗り薬が開発されたとかされないとかいう情報をゲットして、本当か嘘かはわからないけど本当だったらいいなと願う日々。少し前から歯医者に通っているのだけど、朝早く起きて一番最初の予定が歯医者ってなんかブルーになるよね〜。塗るだけで虫歯が治る薬が一般に普及すれば、こんなプチ辛い日々ともおさらばできる。何より歯を削らなくてもいいって魅力的!最近発売されたリカルデントのガムは、なんと噛むだけで虫歯の始まりが改善されるそう。もうね、毎日噛ませて頂きます。ガムを噛んで歯医者要らず!そんな未来が来ますように!!
最近は、10個くらいのheavyな出来事の中に1つだけ良い事があって、その1つを心の支えにしてなんとかがんばっている、という感じの日々。しかし人生のバイオリズムの中で、そんな時期もあるよね〜。1つでも良いことがあればそれで幸せです!
少し夏っぽさもなくなってきましたね。ノースリーブで出掛けて空気読めてない感じになっちゃいました(汗)。季節の変わり目にちょっと出遅れてしまいました。京都とか行ってのんびりしたい〜。しかし9月も色々あります!シルバーウィークあたりはセントラルのベリーダンス体験会が目白押しです!私もいくつかレッスンを担当する予定!詳細は次回!22日にはアーランジュ主催のマンディールのショーもはじまるし、そしてもちろん10/19のチャリティーショーの準備もあります!!チャリティーショーは、アーランジュの講師達の粋なはからいで中上級の生徒さんからの出演者も決定しました!エジプトのフォークロアあり、スーフィズムのダンスあり、フュージョンあり、そしてスペシャルゲストも登場するかも!? 今回も見逃せませんよ!乞うご期待です!
私はまだまだのんびりしてる場合じゃありません〜!