日曜アーランジュ/北の丸公園/ドログバ


日曜日のアーランジュのレッスン、今回で初でしたがたくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございます〜〜(感涙)「この時間帯に来たかった!」という声も聞くことができ、開講して良かったと思いました。引き続き、みなさまどうぞお越し下さいませ。昼間の時間帯はとてもスタジオが気持ち良いのです、本当に。
日が長いこの時期は夕方まで空が明るくビールが美味しいね。昨日の夕方は北の丸公園という皇居の近くの芝生でダラダラと過ごしました。もちろんビール片手にです!外国人のファミリーが多く、幸せでゆったりした時間が流れていた。ところでもうすぐワールドカップですね!たくさんの国の選りすぐりのスーパープレーが見られるのがとても楽しみ。先日の親善試合を見逃したのでトゥーリオがドログバを骨折させたのを知らなかった。コートジボアールのドログバはすごいスピード感があって好きな選手なので、ワールドカップに出られなかったらとても残念。今すぐ酸素カプセルに入ったほうがいいよ!!なんなら酸素カプセルで生活するべき!! webサイトをリニューアルするために素材を集め中。家のプリンタが、1999年に購入した年代物で、MacOSについに対応できなくなったので買い替えたら、印刷スピードがものすごーく早くて、今までどれだけ時間を無駄にしていたのかとちょっと反省した。時代錯誤的に古い物に固執していちゃダメなのだ。常に自分も、自分の周囲も、アップデートできるような身軽さがないと。今年も気付けば折り返し地点を過ぎてしまってもう6月。最近顔用にはランコムのUVエクスペールの日焼け止めが気に入っています!コンシーラー的に下地にもなるところが良い!