抜け目なくハッピー


GWの最後の日は、アーランジュのベリーダンサー亜里さんの家でのホームパーティにお呼ばれした。集まったのはyukieちゃん、Nisaaちゃん、ひっとん、家主の亜里さん、そして私。ロンドンで数年過ごした亜里さんはオシャレでキレイなお料理をたくさん用意してくれて、食べきれなかったほど!スパークリングワインにイチゴを浮かべて飲みました。こういうのが女子会っていうのかな??話はベリーダンスはもちろんのこと、恋愛や生活や結婚やショーや様々な事で盛り上がる。

数日前にひっとんが誕生日だったので、サプライズ(に、なっていたのか?)でケーキでお祝い。いい顔してるね!!(この続きはひっとんblogで!?) 定期的にみんなと集まってこうやって話したり、美味しいもの食べられたらハッピーだな〜と思いました。
今年のGWはずっと天気も良く、アーランジュのレッスンがある日以外は幕張のアウトレットに行ったり(当たり前だけどアウトレットは安いね!)、その幕張で石で焼く焼き肉を食べたり、レインボーブリッジを走ったり、めっちゃ美味しい冷やし中華やタイカレーを家で食べたり、そして亜里さんのお家にお邪魔したり心身ともに充実&リラックスできた。みんな、本当にありがとう(LOVE)。そんなわけで今日6日は怒濤の忙しさの中におりますが、GW中に充電したエネルギーを使ってなんとか乗り切ろうと思います!!今週〜来週も笑顔でがんばります〜!