ベリーダンス発表会(ハフラ)が無事に終了!


ものすごい熱気とキラキラと気迫とエレガンスの中、アーランジュのベリーダンス発表会(ハフラ)が行なわれました。
踊った方は、みんな衣装もこなれていて、ダンスも輝いており、何より表情がいきいきしていてその場にいるだけで本当に素晴らしい気分になりました!!!
出演してない生徒さんも最前列で歓声を送り(これも凄かった!)、第一部も第二部も、ずっとピーク状態………!!!!
ベリーダンスって本当に素晴らしいダンス。
踊ったあとにみんなの表情が明るく心なしか肌つやも良くなっていたのが印象的でした。
またぜひ発表会やハフラを開催していきますので
皆様、楽しみにしていて下さい。
次回はもう少し広い会場にしたいな〜と思っております。
イントラやスタッフの皆様も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
美しく、ゴージャスな一夜でした!