3/3Midnight美意識 Vol.1 吉祥寺BlooMoonベリーダンス・レストランショーありがとうございました!

b_IMG_0844

アーランジュを三鷹スタジオに移転してから初のレストランショーを企画しました!
超満員!!!
熱狂空間でのベリーダンスと銘打って開催したイベントですが、本当にその通りになりました。
お客さんとの近さが異常(笑)最後のディスコタイムでは全員踊って下さり本当に盛り上がりました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
満席となりお断りしてしまった方々すみません。次回はどうぞお早めにご予約ください!

イベントのタイトル、Midnight美意識について全然言及していなかったのですが、
ベリーダンスで美意識高めて行こう!という意味合いと、綺麗は夜作られる、みたいな感じ、あとは今回お借りしたBloo Moonさんが妖艶な夜のイメージで名付けました。
そしてなんとなく、イベントタイトルに日本語を入れたかった。

大変盛り上がったので次回もまた開催したいと思います。Midnight美意識 Vol.2!
生徒さんからも数名ずつになりますがご出演いただけたらと思っているので
希望者の方は随時私までご連絡ください。

あとでまた写真や動画を次々とUPしたいと思います。

短い動画などはインスタグラムやFacebookだけにUPする事も多いので、こちらもぜひフォローをお願いします!
レッスンの様子などもたまにUPしています!

https://www.instagram.com/chika_sugitani/

https://www.facebook.com/chika.sugitani


スタジオイベント、次は5/26のハフラです。
そろそろお申し込みを開始しますので皆様どうぞお楽しみに〜!!


b_IMG_0852 2

b_IMG_0855