11.5ベリーダンスディナーショーありがとうございました!

b_IMG_3956
11.5ベリーダンスディナーショーお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!
超・満員御礼!大感謝です!
マンディールでのレストランショーは約4年ぶり!コロナ以降はすっかりご無沙汰していたのですが、懐かしいスタッフさん達にも会えて、優しくご対応いただき感激でした。

今回、ミジン・カン先生が韓国からコロナ以降初の来日になるのでショーをやってほしいとサルマさんにお話を頂き、最初はホール公演でやろうとしていたのですがホールが見つからず(コロナ後の盛況でどこもすでに埋まっている)、
じゃあレストランショーで行こう!となった所、ミジン先生によると韓国ではレストランでベリーダンスを観る習慣がないのでとても楽しみだ、という事になり
蓋を開けてみたら超満員で、結果的にとても上手くいき本当に感動的な一夜となりました!!

b_IMG_7122
ミジン先生は会えば会うほどその可愛さと人柄の良さにどんどん好きになってしまう…という
素晴らしいキュートネスそしてパーソナリティの持ち主で
今回初対面でしたが本当に大好きになりました!
そんなミジンファンも多数いらっしゃるようで、サルマさん&KAZUYAさん主催のWSも大盛況!!!
ショーもすごい歓声でした!!!


b_IMG_7127
今回お声がけいただいたSalmaさん!
エネルギッシュかつ冷静でいつも助けてもらっています!感謝!ダンスも素敵!

b_IMG_7111
初共演!Fioreさん!可愛い!!ベリーダンスへの情熱もすごい!

b_IMG_7117
センターのAKANEちゃんとCHIIさんは夏の埼玉vs.千葉の時も大変お世話になり
とってもキュートでテクニック満載なベリーダンサーさんです!

b_IMG_7134
CHIIさん、Muniraさんと!MuniraさんはTipness11月からのコリオも手がけています!大人気!

b_IMG_7146
KAZUYAさん!
サイーディのデュオを踊りました!茨城〜東京と離れているのでメールのやり取りで練習しました(笑)
KAZUYAさん色々ありがとうございました!

b_IMG_7150
b_IMG_7149
b_IMG_7152

b_IMG_7153

ご来場いただいたお客様!
たくさんの生徒さん達が駆けつけてくれました!

そして今回はミジンさん出演という事もありプロダンサーさん達もたくさんご来場いただき嬉しい限りでした!
客席もすごく豪華だったよ〜!

b_396296560_3274836225994856_5943280188561036635_n

こちらは参加させていただいたWSの様子!


さて次回のアーランジュ主催ショーは2024年1月21日(日)武蔵野芸能劇場(三鷹駅から徒歩1分)です!

Print

こちらも熱量高めでお待ちしております!
チケットはこちら!
https://bellydance-dress.com/SHOP/2024_1_21_pro_dancer_show.html

アーランジュのベリーダンス教室、キッズダンス教室では初心者・未経験者の方の体験レッスンをほぼ毎日開催中です。
参加したい方はぜひこちらから!
https://coubic.com/aalanju/769325

ぜひ今後もアーランジュをどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!