埼玉vs千葉、東京乱入!ベリーダンスショーお越しくださいましてありがとうございました!

b_357715787_227394542973506_6304372558403304569_n

埼玉vs千葉、東京乱入!シルクロードカフェ、
私は直前の参戦でしたが駆けつけてくれたお客様方!誠にありがとうございました!!!
祝・満員御礼!!!

主催のChiiさんからのオーダーは最初すごい控えめでしたが(笑)
きっとコンセプトのあるエンタメショーだな〜と思い
「コメディ、かぶりもの、悪役、男装(ただしイケメンに限る)…私意外となんでも出来ますよ〜」とお伝えしたら
悪役で決定www
そんなわけで、気に入って寝かせておいた楽曲で、即興ヴィランで登場しました!



オリエンタルと2曲踊ったのですが「あの怖いやつ、良かったです!」と沢山の方におっしゃって頂き
私の演目の中では『怖いやつ』ダントツでしたw
確かに自分で見てもちょっと怖いな。こんな人、夜来たらヤダな(笑)
楽屋ではこんな感じ↓
b_357983824_2245753368958611_4667273526498553084_n
b_357660039_2718391711633511_4733718690997213696_n
マントはイベント出演が決まってすぐ、「登場はマントがあるといいな!」と思って速攻ポチりました。

ショー全体もディズニー(千葉)、ヤンキーアサヤ(埼玉www)、歌謡曲…など盛りだくさんで楽しかった!
主催のCHIIさんの全体演出が最高に素晴らしく、才能を感じた!全ての選曲も良かった!
b_357743356_960076861888447_6010634893127185578_n
b_357987933_1272767966679593_2006975912181803582_n
b_357664508_819797249464197_8949881651942237198_n
b_357511493_3171461426332337_7071522572643546561_n
S__15646729
195544

懐かしい千葉方面の生徒さんや初対面のオンライン・トルチャの生徒さん、
tipnessの生徒さん達にもたくさんお会いできて嬉しかった!!!
ちょっとアウェイ感あるかな、と思っていたけど蓋を開けてみたら知り合いや生徒様がたくさんでびっくり!
暖かいご声援、ご観覧、本当にありがとうございます!
IMG_4474
美しいお花やプレゼントもたくさんありがとうございます!
お花とお酒は一番嬉しい!!!本当に感激です!
(我慢できずに写真を撮る前にワインをちょっと冷やしてすぐに開けてしまった…ので開封済みです↑)

b_357940247_614538260776514_7489300862041563969_n

満員御礼!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!
久しぶりにストーリーのあるショーもやりたくなりました〜〜〜!!!!!