Belly Dance Passion!ありがとうございました!

b_LINE_ALBUM_202364_2306046
b_IMG_405722527

6/3ベリーダンスショー『Belly Dance Passion!』ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

1週間くらい前から台風の影響でお天気が心配されましたが(3日に直撃!と予報が出てた時もあったよね)
嵐は明け方に過ぎ去り、
イベントの前半部分のハフラ部門がスタートする13時頃には晴れ間が!
そして夕方のショーの時間帯にはすっきり晴れ渡りました!
このあたりは私なかなか、持ってるな〜 と自分でも思っています(笑)
運が良い、
周囲の方々にとても恵まれている、
この二つで今まで生き延びて来られたのかな、と思うことが多々あります。
(とは言えコロナ禍とか震災とかで泣く泣く中止にしたイベントも多々あるのですが…!それはさておき)

主催したショーのあとは、いつも反省も踏まえ振り返りの長文を書くのが常となっていたのですが
本日日曜は朝から忙しく
慌ただしくなってしまったため
当日の詳細や振り返りはまた改めて書きますね!

今回のショーは、三鷹に移転してから新しくレッスンを開始された生徒さんや新しく知り合った方々、
そしてもう何年も前に通ってくださっていた生徒さんや、
長年の知り合いだけど思いがけず最近再会した方などが混在して多数ご来場して下さり、
心機一転な思いと、
やはり長年の付き合いは良い!という思いが入り混じる、
不思議なイベントとなりました。わたし個人の心情的に。

そしてそれがなんだかとても清々しいんですよね。

ぶっちゃけ、
昨年はコロナ禍もあってか、3月くらいからずっとモヤモヤとするような時期があったのですが、
ここ数ヶ月
なんだか良いことばかり起こるような気がしています。
運気が上がってきたのかな!


また色々と企画していきますので今後ともアーランジュを何卒よろしくお願いいたします!

b_LINE_ALBUM_202364_2306045

*次は7/17(月祝)のOnenessに出演します!
こちらはホテルの鳳凰の間で開催されるベリーダンス界のビッグショー!
海外スターの方や豪華ベリーダンサー陣の方々と共演させていただきます!
チケットのお求めは杉谷まで直接、または公式サイトヘ!

http://oriental-oneness.com/

b_331242165_234720162240477_3364648445963115809_n