こんな雪の日は

もうすでに雨には雪混じり。とにかくお腹を冷やさないように!というのがここ数年のテーマ。2年くらい前に、ベリーダンスの撮影などが徐々に入りはじめた頃、待ち時間が長くて、お腹を出した衣装のままだと冷え冷えに冷えきって、急性胃炎になりやすくなってしまったから。実はホカロン・ミニ4個貼りが寒い日の私の定番!!お腹と腰周りに4個貼ると、信じられないくらい暖ったかくなるよ。冷えやすい人は騙されたと思ってためしてみて!踊っていれば体は内側から暖かいけど、そうじゃない時は意識的に暖めないとね。
ところでずっと作ってる感のある、春に出すDVD、こないだの土日でパッケージ周りやプロモーション映像なども仕上がってきました。今回は2枚組み。かなり時間をかけている力作です!早くお披露目したいよ〜〜

右上のキャラがなにげに可愛い♪