トルチャをお休みしてしまいました

久しぶりに派手な(派手な?)急性胃腸炎になってしまい急遽トルチャをお休みさせていただきました。
振付完成週で楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません!

体重で言うと1日で2〜3キロ落ちるほど、と言えば壮絶さをご想像いただけると思います。
ただし、色々なダイエット法を推奨し本も出している私ですが、ほんと胃腸炎だけはオススメできませんね、当たり前ですが…。
健康第一です。
皆様もどうかお気をつけ下さい。

丸1日レッスンお休みを頂き、さらに今日は1日体調を整え、現在ほぼ元気に復活しております!

明日の氷川台レッスンには伺う予定ですので、ティップネス生徒の皆様ぜひお越し下さい!
ベリーダンスフィットネス、今度こそ振付が完成します!