アーランジュ三鷹スタジオOPENします!/移転のお知らせ

Print
ずっと温めてきた事を少しずつ形にしていきます!
2022年9月に、アーランジュ三鷹スタジオをオープンします!!!

原宿からの移転となり、原宿スタジオは2022年8月27日(土)をもって終了します。ベリーダンスの生徒様はすでに各講師から話があったかと思いますが、ぜひ三鷹スタジオへお越しください。
原宿キッズの生徒様は電車での移動が大変かと思い近隣のスタジオワークル原宿にて9月以降も継続します。どうぞご安心ください。

自分のライフステージが変わるごとに、美しいベリーダンスと女性美、そして子供たちの活動できる場を一緒にしたスタジオを作りたいなあとずっと思っていました。
「子供と一緒に」となるとどうしてもお母さんはスニーカーでダボダボの服で脇役…みたいな感じの場が多いのが本当にイヤで、
基本のコンセプトはずっと変わらず、あらゆる女性に輝いていただくアートと美を追求するアーランジュのスタイルで、そこにキッズたちの活力が調和するような、清潔で、新しい場を模索していきたいと思っています。

また、アーランジュではリアルの場だけでなく、映像としてのダンスレッスンも2008年の開始当初から取り入れており、当時はDVDメインだったのですが
期せずしてコロナ禍に様々なタイプのオンラインレッスンにも挑戦する事ができたので、
『どこにいても繋がっている!』みたいな感じで、オンラインとリアルの融合も引き続き取り入れて行きます。こちらに関しては、三鷹スタジオOPEN以降はキッズ・オンラインも本腰を入れていこうと思っています。

東京は大好きですが、ちょっと郊外寄りの、自然を感じられる空気感が今の気分なんです。

新しいスタジオはJR三鷹駅から徒歩1分!駅のデッキを通って雨にもほぼ濡れずすぐに到着します。郊外寄りと言っても吉祥寺のすぐ隣、新宿からは特快で13分なので都心からのアクセスもばっちりです。

レッスン詳細や入会・体験については来週くらいから情報を出していけると思います。
「今すぐ入会したい!」という方は私まで連絡ください(笑)

新生アーランジュを今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!