恵比寿の頃 

IMG_1422
IMG_1421
IMG_1423
IMG_1424

日曜は薄曇りの天気の中、昨年急逝した友人のカメラマンさんを偲ぶ会があり恵比寿へ。
たくさんのポートレートを撮ってもらった事があり、ベリーダンスを始めてからはいくつか仕事もお願いした。ティップネスの一番初期のポスターやビジュアルなんかも撮っていただいた。
本当に優しく、気遣い上手の素晴らしいカメラマンさんであった。
(当日の写真をもらったので追加しました!4枚目の写真はアーランジュショーでいつも活躍してくれている舞台監督の小笠原さん。
恵比寿時代からの友人です)

恵比寿の会場には懐かしい友人達が集まり、束の間タイムスリップした気分を味わう。

恵比寿という街は、私の拠点である原宿から二駅だというのに
このコロナ禍もあってほとんど足を運ばなくなり
思い出だけが肥大化していく。そう、私は若かりし頃ずっと恵比寿に住んでいて
一歩駅に降り立った瞬間に色々な事を思い出してしまうのだ。駅のスタバもアトレも基本的には昔のままでなんだか嬉しい。でもアトレには秘密通路みたいのが出来ていて『西館』なるものが誕生していた。東口駅前のサンクスはセブンイレブンになったのか。

さてそんな恵比寿時代の仲間が集まった。
そして今年の頭からの感染拡大で私はまたしても引きこもっていたので人にたくさん会うのが久しぶりすぎておかしなテンションになってしまう!
あの頃はとんがっていた女性陣も、今は集まると育児の話ばかり(笑)。でもなんかそういうのも安心する。


そうそう、子供の春休み期間は本当に気苦労が絶えなかった…

春休み ひねもすゲーム Youtube

といった風情で、放っておくとずっとオンラインゲーム&youtubeでゲーム実況を見続ける小学生男子。
私は仕事の時は不在にせねばならず、
そうなるといくら言ってもエンドレスゲームエンドレスYoutubeとなりせめてAmazonプライムでドラえもんとかディズニープラスでモンスターズインクとか無害な動画を観ててほしいと思うが叶わぬ夢よ。
4月に入りやっと学校がスタートして、
学校のありがたみを噛み締めながら私の意識もだいぶ仕事モードにシフトしています!
中学生くらいになると、私ももっと仕事に集中できるのかなあ。
ほんと、集中したいな〜。
でもこんな慌ただしい日々も、いつか懐かしく思う時が来るのか。
今の私が若かりし恵比寿の頃を想うように。
日々、気付かぬうちに、進化なり。


さて、大変ご好評いただいております、
5/14(土)開催『Belly Dance Show The Grand Mutation2022 Spring』
チケット残席わずかとなっております!残り23席(桟敷席含む)となっていますので、
どうぞお早めにお求めください!
今回も華やかでゴージャスな演目多数です!!!

1830〜ショーチケット
https://bellydance-dress.com/SHOP/2022_5_14_show.html
1600〜ハフラチケット
https://bellydance-dress.com/SHOP/2022_5_14_haflat.html

Print