甘い誘惑


春眠暁をおぼえず、ならば秋は一体どうなのだろうかー。肌寒くなってくるとふとんから出るのがとてもイヤになっちゃいますよね。うーん、ふとんの中で生活したい……そんな怠惰な欲望にかられながらも秋晴れの良い天気ですよ!最近は多くのダンサーさん達と活動を共にさせて頂いて、その自己管理力の高さやプロデュース力、そしてディレクション力に驚かされています。
外部のダンサーさん達しかり、アーランジュのダンサー達の素晴らしさを再確認したり。彼(彼女)らは、自分も出演者として踊り、複数の人数のダンスを構成し、衣装を準備し、曲を選曲し、風邪や怪我を回避しながら公演のパブリシティを打ち告知をしつつ、稽古に参加し、友人達を公演に招き、スタッフとの調和を保つ、そして日々のルーティンもこなす……、う〜〜ん、適当に羅列しただけでもハードな仕事量。私は長い期間フリーランスで仕事をした経験があるので、この「セルフで何でもやっちゃう(やらねばならぬ!)」という状況、キライじゃないのですが、自分の事はさておき、周囲のダンサーさんには本当にリスペクトです!
今回のショー、気付くと出演者が全部で36名の大所帯です(笑)皆それぞれにスキルも高く、毎日驚かされる事の連続で、私も仕事をさせてもらいながら、勉強の日々。そして、もっと修行しなきゃいかんな〜〜と思いはじめています。ショーを成功させるのは今の一番の目標ですが、無事に成功したら、来月からは修行したいな。それにしても食欲がハンパない、ヤバいです。まあ、アタマとカラダをフル稼働してるんだからしょーがない!と自分に言い聞かせつつ、美味しい物を食べながら、日々を精一杯すごしています!
今週も笑顔でいきましょう!