バーニャカウダとパン。

春だからか、色んな雑誌でエクササイズの特集が組まれてる。それはそうと雑誌マニアとしては、ここ一年くらいたくさん雑誌の仕事ができて本当に嬉しい。 10月末にいよいよショーをやる事が決まりそうで、今回は「宝石泥棒」がテーマ。80’sと中世が入り交じるようなきらびやかな舞台にしたい!と思ってる。一昨日までずっと撮影続きで、おまけのように昨日はひとつTVもあって、本当にくたくたなボロ雑巾みたいにカラダが疲れて、もう何も考えられないダメ人間になっちゃったかも……と思っていたけど一晩寝たら楽しいアイディアがまた色々浮かんできて良かった!頭がクリアーな日は本当に幸せだ。今日は肌寒いね。何か暖かいものを食べに行きたいなあ。チーズフォンデュとか?チーズフォンデュってむかし憧れたけど、まだ一度も食べた事がない。ローカーボダイエットでは、チーズは食べてOKだけど、牛乳はだめみたい。薄い知識なので間違っているかもしれません。
チーズフォンデュよりオイルフォンデュ=バーニャカウダのほうが、扱っているレストランが多いよね。バーニャカウダのアンチョビのソースがとても好きで、あれを野菜に付けて食べるより、パンに付けてたくさん食べたい!といつも思うのですが、それはマナー違反かな? ではまた仕事に戻ります。