9月の四連休/『杉谷知香の観るRadio!』ご視聴御礼

9月の四連休いかがでしたか?
私は仕事も色々詰め込みつつ適度に家族とも過ごせてそれなりに充実の日程でした。

前半は通常レッスンのあと、子供を連れて小田原へ。
新幹線で行くと新横浜の次なのでアッという間ですが、大きなプールがあるホテルがあり、
プール好きの息子の体力を存分に消費させる事が出来ました。朝・夕プールで私もかなり消耗しましたが…
まさか大人になってこんなに海・プールに行くなんて夢にも思っていなかったよね。
でもリゾート系のプールは楽しいね。
来年、もっと平和な世の中になっていたら水着を新調しようかな。
まだコロナ禍とあって予約制限をしていたのか、プールにもそれほど人も多くなく快適でした。

さて連休最終日の夜に企画していた『杉谷知香の観るRadio!』!
ゲストにベリーダンサーのHikaruさんをお迎えして開催し、無事に終了しました!
ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

IMG_6687
当日本番の写真を撮り忘れてしまい、これはリハーサルの時のもの。

もともとは「スマホで見ながらレッスンするのは画面が小さくてやりにくい。観るだけのものがあったらぜひ参加したい!」というお声を多数いただき実現した企画です。
Hikaruちゃんとはティップネスのベリーダンスフィットネスの開発メンバーとして長年一緒に仕事をしており、産後初の人前となる場をこの AALANJU LIVE内コンテンツに選んで下さって本当に嬉しい限り。Hikaruちゃんありがとう。

Zoomでの双方向の生配信には多少不安もありましたが
ご参加いただいた方の笑顔が見えたり、質問コーナーなどで会話する事ができて
私もとても嬉しい気持ちになれた生配信でした。

緊急事態宣言の間、息子がずっとZoomで授業を受けていて、
参加者が多数いても皆ちゃんと先生の話を聞いてるな(聞いてないかもだけど)というのを見ており、小二の授業を毎日観るのは忍耐力的に本当に辛かったけど
小学校の先生達はZoomの裏技的な機能もかなり使いこなしており
そこで操作法を学んだ私は、ここへ来てなんとなくそれが役立った部分もあります。
あとは、裏で支えてくれたスタッフがかなりのZoomプロフェッショナルへと成長を遂げており、
まるでTV番組のスタッフのように取り仕切ってくれたのも本当に心強かった!

そしてご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!
いつものオンラインレッスンと違い、観るだけコンテンツはいかがでしたでしょうか?
もしご意見・ご感想などありましたら、
良かったらこちらからお寄せください。
http://aalanju.com/contact/

番組内でも質問させて頂きましたが、今後オンラインで「こんなレッスンを開催してほしい!」
「こんな企画を見てみたい!」などありましたら
大変ウェルカムでございますので、ぜひいつでもお寄せ下さいね。

10月も楽しいレッスンやコンテンツが盛りだくさんです!
ぜひ引き続きAALANJU LIVE定額制オンラインレッスン(50レッスン受け放題/初月無料)』をどうぞ宜しくお願いいたします!
https://coubic.com/aalanju/products/470020#pageContent



そして原宿スタジオではリアルレッスンも開講中です!
こちらも体験レッスン希望の方、参加希望の方はお気軽にご連絡くださいませ!!!

http://aalanju.com/schedule/harajuku.html

↑スケジュール内の黄色枠/ピンク枠はリアル参加可能レッスンです!

Print