キレイをつくる!ベリーダンス・ダイエット【初級編】の初回限定版!のことなど!


前回のブログにも書いたベリーダンス・スーパースターズのDVD、初級編には『初回限定版』というのがあり、BOXセットで、DVDの他になんとヒップスカーフ付きです!!写真後方のキラキラBOXに、左のヒップスカーフと手前のDVDがセットになって入っています。さらに豪華ブックレット付き。
DVDは2枚組で(これは限定版/通常版とも)、ソニアのドラムソロまるごと一曲振付け、ジリーナの基礎動作〜コンビネーション&有酸素ダンス(私の「ここが痩せる!」解説も入っています)、メインのメンバーのソロ・ベリーダンス集と内容盛りだくさんです。これでヒップスカーフが付いて4800円(税込)って、いい意味で価格破壊!限定版は個数限定なのでお早めにお求め下さいませ!ヒップスカーフは何枚あってもいいよね〜 はじめてのベリーダンスの方にももちろんオススメです!
連休は少し田舎のほうに出掛けたり、日曜日は今度ファッション誌で発表する新しいアートワークのレタッチ現場に立ち合いつつ夜はスタジオで練習したりとフル稼働でした。東京マラソン盛り上がったみたいですね〜 私も以前からホノルルマラソンあたりに出たいな〜と思ってるのだけど、何となく周りに止められてます。やっぱり走ったあとは予想も付かないような体の故障が出る場合があり、ダンスその他の活動に支障がでる可能性があるらしいからです。って予防しすぎかな??
ティップネスONEの祝日レッスンで、アーランジュショーや私の映像作品「未来アラブ2」などで活躍してくれているスマイル改めイスマエラくんがアフリカンダンスのレッスンを開催してくれて、すごく好評でした!という連絡が入り、嬉しいです。ベリーのほうも、もちろん好調です。また、最近、「去年のアーランジュのミュージカル・ショー観ました!今年もやるなら是非行きたいです!!」と言って下さるかたに偶然立て続けにお会いしたりして、ほんと励みになります(感涙)。
アーランジュ・ショーは今年も秋に開催予定です!!!
会場探しからはじまって、準備はとても大変ですが、もともとアーランジュはショーをやるために結成されたもの。まだ少し先ですが、去年の数百倍くらいスペクタクルなショーを構想中です。今年は生徒さんの中からの出演者も出るかも!?また新たなサプライズも練っている所です。 
ご期待下さい!