ギリギリでもきみに会えたなら、

今週も一週間スタートしましたね! 先週土曜は夕方からyukieちゃんとNisaaがオーガナイズするフルムーンpartyへ。今回もすごい熱気。アーランジュのPRディレクターとして最近入社した浅井さんがしきりに「ベリーダンスのイベントは何でいつもこんなに人がいっぱいなんだ!?」と驚く。ベリーダンス、大人気だからだよ〜とまわりの女子が一斉に答える。 最近DJがただ回すだけーというイベントは以前ほど集客がむずかしいらしく、その分、こういうダンス系のイベントに人が流れてるんじゃないかな!?と思う。フルムーンpartyは今回も構成も面白く、アーランジュ・スクール生徒のAiko,Keiko,Mie,Yoshimi,Rei達のダンスもキレがあってカッコ良かった!! 興奮冷めやらぬまま渋谷でトライバルDJのGioくんのイベントへ。この間知り合ったベリーダンサーのYasmeenさんが出演するというので急いで向かったら、エンディングのダンスにかろうじて間に合った!ていうか着いたらエンディングだった!間に合ったと言えるのか〜!? Yasmeenさんは新体操をやってたらしくカラダがめっちゃ柔軟で滑らかで素敵なダンスを踊るかた。 その後、代官山で今年(この冬)最後の鍋パーティへ。行くのが遅すぎてもう何鍋かわからないくらい出汁がききまくっている鍋が。ご飯を入れておじやになる寸前で待ってもらい、少しいただく。この日は全体的に終了間際に滑り込む!って感じだったけど、まあなんとか間に合って、みんなに会えたからそれで幸せかな! イラストの仕事を仕上げなくちゃいけなかったので泡盛は我慢して帰路につき、気がつくともう月曜日。今週もたくさん食べてたくさん踊ってたくさん仕事してたくさん恋愛して、楽しくhappyな一週間をみなさん過ごして下さい〜☆