アートネイチャー『アートミクロン プラビシャンプー/アートミクロン プラビトリートメント』がとても良い!

b_b_IMG_6443
秋冬になると肌も髪も乾燥して、特に髪は静電気が起きたり広がったりするのでヘアケア製品を変えたくなります。で、実際に色々試してヘアケアジプシーになるのも秋冬が多い。

そんな中、今年はこのシャンプー&トリートメントに出会い早々にジプシー生活にピリオドを打ちました。

アートネイチャー『アートミクロン プラビシャンプー/アートミクロン プラビトリートメント

IMG_6628

アートネイチャーといえば男性のヘアケア、特に薄毛ケアやかつらなどで全国的に大変有名ですが
最近では女性向けラインも多く手がけられており、
実はそれがとても良いのです!!!

このアートミクロンのシリーズは生え際はふんわり、でも髪質はさらっとまとまるとの事で、
産後前髪周辺の髪の毛が抜けまくり未だ生えてこない箇所がある(涙・もう何年も経つのにほんとなんでなんだろうね!?)私にまさにぴったり!と思ったのですが、
『ふんわり』をうたうシャンプーって通常はボリューム出すぎて大抵は私に不向き。
前髪周辺が抜けまくった今でさえ誰よりも毛量がある、かつ1本1本がすごく太い私の髪が、これ以上空気を吸ってボリューム出てしまったら扱いにくくて本当に困るのだ…!!
なので、大丈夫かな…と使う前は恐る恐るだったのですが
1回使ってみただけで超感動!

私の顔周辺の髪はうねりとクセが特に強くて広がりがちなのですが、すとんと落ちてさらっとまとめっています。上の写真でわかるかな?
でも生え際の立ち上がりはしっかりしてくれるので、いわゆる「産後、抜けちゃったんですね」感が出ない。このあたりはさすがアートネイチャーだな〜!ほんと、さすが!と感動すら覚える。絶妙なふんわり感。
それでいて、髪全体は扱いやすくストンとまとまり、ヘアトス全開の振付後でも髪がボッサボサにならないよ!

あと特筆すべきはこのアートミクロンシリーズ、頭皮のニオイをおさえてくれるのです!
ベリーダンスのレッスンやショー、発表会のあと
皆さん本当に汗だくだと思います。かくいう私も、本番後はすごい汗だったりするので
そのあとディナーとかお出かけがある時は「もしや頭皮がにおっていたら、最悪だ」という思いでせっかくの楽しい気持ちも半減してしまいます。
でもこのシャンプー&トリートメントを使えばニオイの心配要らず!
もうガンガンに髪の毛ぐるぐる出来ちゃうね!

髪の悩みは尽きないですが、冬に向けてヘアケア製品を変えたい、生え際ふんわり&髪の毛のまとまりが欲しいなど悩みを抱える方には是非このアートミクロン プラビシャンプー&プラビトリートメントをオススメします。
やっぱり髪のことを分かっている会社はちがう!
信頼度が高いと感じた!!!


そしてなんと、このアートミクロンシリーズのヘアケア製品のブースが11.28(木)のTHE BELLY DANCE SHOWに登場いたします!!
プラビシャンプー&トリートメントお試しのほか、ハズレ無しのお楽しみ抽選会やアートネイチャーのその他の製品のお試しなど
内容盛りだくさん。お越しいただける方はラッキーです!
ぜひ、楽しみにご来場ください。

Erhan Ay来日公演『THE BELLY DANCE SHOW2019』11.28(木)開催!
いよいよ今週です!
たくさんの方のご来場をお待ちしております!!!

#アートネイチャー #THE BELLY DANCE SHOW #アーランジュ


Print