BEAUTY WORK OUT JAM 2008


雑誌BODY+主催のエクササイズ・イベントが青山で開催され「ベリー・コンシャス」を初レクチャーしてきました!
たくさんの方にお越し頂いて本当に感謝です。
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!
会場はモーダポリティカというすっきりとしたとても綺麗な場所でした。ベリー・コンシャスのほかにもピラティスやヨガなど朝から夕方まで色々なレッスンが開催されていて、複数のレッスンを受講された方も多いみたいです。美意識の高い方が多く参加されているように思いました。みんなで汗をかくのって気持ちいいですね!!たくさんの方に元気をもらいました。
24日(月・祝)には、ベリーダンスの1日体験レッスンもやりますので、こちらも興味のある方はぜひお越し下さいませ!