7月の曇り空とベリーダンス・レッスン/パソコンの写真整理など

一面グレーの空が続く不思議な7月ですね。
昨年の7月はすでに蝉がミンミンと煩く
汗ばみながらベリーダンスのレッスンをしたり外出したりしていましたが
今年はまだ肌寒く、長袖のカーディガンを羽織って出かける日々です。

さて、9月7日(土)にアルハムブラにて
合同ハフラに参加する事になりました!
ベリーダンサーYOSHIEちゃんのお声がけで数名のダンサーとその生徒さんが集まります。
私も、私のクラスの生徒達も踊りますので
気になる方はぜひお越しください!
詳細はまた追って書きますが、午前中〜お昼の時間帯にかけてです。
たっぷりベリーダンスを観たあと午後の時間も使える、なんとも贅沢なスケジューリングの1日となる予定です。どうぞお楽しみに!

ちなみにその日の原宿ベリーダンスクラスは代講or別日に振替となります。
こちらも後日情報を出しますので少々お待ちください。

*ハフラに出演希望の方は、踊りたい曲第一希望&第二希望を杉谷までお知らせください。


(出演する方へ)アルハムブラ、ステージの広さはこんな感じ。
15589570_1165872150199932_3508772860935032685_n

ちょっとわかりにくいかな(汗)
自分が踊っている写真を発見できなかった…
Macの中の写真を整理しなくちゃね。
…って、そんな日が来るのだろうか。
ベリーダンス=ショーやイベントの時は膨大に写真撮る。しかも動画も撮る
プライベート=子供が生まれてから膨大に写真撮る。しかも動画も撮る
レッスン振付作成時=動画で確認&記録=動画かなり撮る
というわけで
日々増えていく写真と動画。
こんまり氏の整理術によると「Spark joy(ときめき)しない物は
全部捨てちゃって!」とのことですが
写真と動画ってほとんどがスパークジョイだよね。
一瞬一瞬が輝きすぎてどれも捨てられない。
デジタル版こんまりが登場すれば、その方もまた人気が出るのではないでしょうか…!!!





*杉谷知香ベリーダンスクラス!ぜひお越しください♪
【初心者・未経験者体験可のクラス】
アーランジュ 原宿スタジオ 毎週土曜 10時〜11時10分 開催中!
ご予約はコチラ から!
ベリーダンスの基礎動作を中心に体の使い方、動かす筋肉などをわかりやすく解説します。

7月24日(水)11時15分〜12時15分
三鷹&吉祥寺エリア スタジオ 
詳細はコチラ から!
新規クラス開講に向け体験会を行います。昼間の時間にベリーダンスレッスンを行ないたい方は
ぜひこちらのクラスへお越しください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております♪