ベリーダンスショーの稽古・チケット情報

毎日のように稽古の風景をお届けしたかったんだけど、結局part2……… 今日は会場にてのリハなので、もしも余力があればUPします。。。
ダンサーやスタッフ全員の集中力も高まってきて、かなり良い空気です。
チケット情報です☆
27日(土) ほぼ完売です。誠にありがとうございますm(_ _)m
「突然予定が空いてアーランジュのショー観たくなった!」という方のために、当日券は立ち見のお席はご用意する予定です。
28日(日)16時〜 19時〜 当日券は椅子席もまだ若干でしたら余裕があります!日曜日の予定が決まっていない方はぜひアーランジュのベリーダンスショーへどうぞ〜〜!
ベリーダンスショー
『恋の花を食べた女王とベルベットの海賊たち』情報は>>>コチラです〜☆
チケットをご購入頂いた皆様、どうぞ楽しみにして下さい!
サプライズ満載、内容盛りだくさんです。