ベリーダンス発表会のDVD、仕上がりました!

17455223_1413162675408476_619230895_o
しばらくblogをサボっておりました!
ここ最近は2カ月間のあいだに北海道と東京を6~7往復くらいしたり色々と慌ただしくしていました。
新千歳空港内で待つ時間も多く、
おかげで空港内の美味しいお店にはかなり詳しくなりました!
行く機会がある方はいつでも聞いてね(笑)!

さて2月に開催したアーランジュのDramatic!ベリーダンス大発表会のDVDが仕上がってきましたよ〜。
私もまだちゃんと観てないので、今日の夜しっかり観るのがとても楽しみです♪

気がつくと3月も後半。東京では桜の開花宣言されたそうですが、
近隣の桜はまだつぼみも小さく咲く気配はないです。今年は少し遅いのかな。
この季節毎年悩まされる花粉ですが、
早い時期からしっかり薬を処方してもらい万全の体制で挑んでいるせいか、
今年はそれほど酷い症状は無くなんとか快適に過ごしています。

さてさて
土曜のベリーダンスクラスでは、シミー強化のレッスンを継続しています。
初級クラスの振付も基礎動作総ざらいの内容になっていますので、
ぜひこれからでも気になる方は皆様ご参加下さい♪

来月からは新年度ですね!ほんと早い!