シルバーウィーク、マシュー・ボーンの眠れる森の美女、など

img_3893

img_3561

img_3884

けっこう盛りだくさんの一週間でした!
地元のお祭りの次の日は北海道へ4泊5日!シルバーウィークの休日を活用して大自然と戯れてきました。晴天続きでとても幸福感。秋の北海道大好き。
金曜の夜東京に戻り、次の土曜日は朝8時からの4レッスン!朝8時スタートという怒濤の早朝レッスンを初めてやったけど、意外となんとかなるね(笑)。生徒さんも、遠いのにしっかり来て下さってすごい!午後もプライベートレッスンが入っており、さすがに体力けっこう使った気分。

そして日曜は待望のマシュー・ボーンの眠れる森の美女を鑑賞してきました!

数年前にはじめて『白鳥の湖』を鑑賞して以来マシュー・ボーン作品のファンだったので今作も期待値高かったのですが、裏切らない面白さ、舞台の美しさ、ダンスクオリティの高さであっという間の2時間でした。
立体的なダンスの構成、奇想天外な演出など、本当に素晴らしいなあ。
しばらく大きなショーを企画していなかったので、久しぶりに触発された気分です。良い物を観ると気分もアガります。私もがんばろう!

月曜からまた色々と面白い事が始まります!
またしっかり仕事モード(笑)!ベリーダンスの新企画です!
乞うご期待!また明日にブログ書きます!