一年中居場所を探す

4月にベリーダンススクールをSTARTして現在渋谷〜表参道に三カ所スタジオがあります。本当にこの辺りにはダンススタジオという物が少なく、三カ所見つけるまでにかなりのエネルギーを使いました。まあダンススタジオって広ければ広いほどいいんだけど、使わない時は他にあまり使い道も無いし効率が悪いので絶対数が少ないのもなんとなく理解できますが・・・。実はまた新たにスタジオを軽く探している所、どなたか良き場所をご存知の方がいらしたらご一報下さい。今年は夏に引っ越しもしたし、なんだか一年中何かしらの場所を探しているなあ。10月にちょっとしたパーティをやるのですが今週中に会場を決めなければいけないのでまたしても場所を探している私。イメージした場所をスパーンと一発検索!これがあなたの求めている会場(スタジオ/家/事務所)ですね!というような検索ツールを誰か開発してくれないかなあ。この間、某コスメ系雑誌の編集者と話していて、彼女も「スタジオって本当に見つからない!急ぎの時は本当にこまる」と言ってた。私が探しているのはダンススタジオで、彼女が探しているのは撮影スタジオだから同じスタジオでも箱の中身が全然違うんだけど、スタジオと名のつく物はやっぱり見つかりづらいものなのでしょうか…