新しいベリーダンス・コスチュームブランド『MiLLANA(ミラーナ)』誕生! そして2015年の感謝

プリント
モデルとしてwebサイトに登場させて頂き、アドバイザーとしても少し参加させて頂いている新しいベリーダンス衣装のブランド『MiLLANA(ミラーナ)』がOPENしました!!!

『MiLLANA(ミラーナ)』を見る

MADAME MORIZUMI(森泉由加利)を中心とする日本人デザイナーチームが手がける新しいブランドです。
実はブランドオープンに先駆けて、先日のアルハムブラのショーでも着用させて頂きました。光沢のあるブルーの衣装、軽くて踊りやすさも抜群です。
IMG_0167


『MiLLANA』の衣装は日本人が手がけているだけあって、本当に日本人の体型にぴったり。エジプトやトルコ製の衣装はかわいいのもありますが、ブラが大きすぎたり、スカートが重すぎたり…。

『MiLLANA』のブラは、感動するほどバストアップできます(笑)。胸を盛ることができるのです!実はブランドオープンに先駆け私のクラスの生徒にも試着してもらったところ、あまりのバストアップに感動し、すでに数名からご予約を頂いております。
さらに、グラマーな方にはグラマーな方向けに、しっかりとしたホールドタイプもあります。

踊っていてホックが外れたら…と気になり安全ピンで補強したり等の必要のない、しっかり止まるホックや、アンダーウエアが見えないようにインナーパンツが付いていたり…と細部まで気配りされているところも、日本人デザイナーらしい配慮です。

そして何より装飾がほんと可愛い!!!
どれも細やかなストーンや刺繍、ビーズが満載で、照明に当たるときらびやかに輝きます。

現在web限定での販売ですが、初回衣装は数量限定とのことで、気になる方はぜひお早めにお求め下さい。

こんな可愛い衣装のブランドに関わらせて頂き、年の最後にテンションの上がるお仕事をさせて頂けたことに感謝です!!!



さて皆さんはどんな1年だったでしょうか。

私はレッスン、会社、家庭、子供などなど毎日盛りだくさんの日々を送っていたらあっという間に一年が終わってしまいました。
子供が先日3歳になり、育児の1st ステージがやっと終わった感…。会話や意思疎通もだいぶできるようになり、第二段階に来ている気がします。
ずっと続いているティップネスのベリーダンスフィットネスは今年から発表会形式のイベントを開催したところ思いのほか好評で、こちらも来年はもっと盛り上がるかな。
アーランジュの私のクラスも、皆、振付けの覚えもとても早くなり、来月の発表会が個人的にはとても楽しみです。ほかのクラスの演目や全体を通してのステージもすごく楽しみ。皆さん、どうぞ怪我無く、無事に当日を迎えられるよう準備を進めて行きましょう。
会社には年頭からスタッフの大久保さんが入ってくれて、機転の効く元気な振る舞いで受付周りがとても明るくなりました。ほかのスタッフも皆良い子たちばかりで助けられています。

大人になると色々と心配事や悩みも増えますが、日々はとにかく騒々しく賑やかで、以前のように落ち込んだり悩んで眠れないという事は皆無になりました。これは子供のおかげかな。最近では子供を寝かしつけていると私のほうが早く寝落ちして朝まで起きられない、なんて事も多くなってきて、逆にちょっと困ってしまいますが。子供を通じて自分の両親や主人の両親や親戚など、大人になって若干希薄になりかけた関係性が驚くほどまた濃く繋がってきている事にも喜びをおぼえ、幸せを感じています。
またそれにより、友人や周囲の仕事仲間やアーランジュに関わって下さる方達との繋がりを、もっと大切に育んでいきたいなあと思う次第です。


今年もまた多くの方に関わらせて頂き、本当にありがとうございました。
来年は無理せず、地道に、現状維持かな!

愛と感謝をこめて。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。