ベリーダンス・メイク&葉山庵Tokyo

チャコットさんと共同開催で講師を努めさせて頂いたメイクレッスン会が無事終了いたしました!
一部&二部の二回まわしのため、
一部はティップネスインストラクターで、現在私のクラスにも参加してくれている樋口さんにモデルを努めて頂きました!

樋口さんはシャープな顔立ちが美しく、とてもメイク映えするお方。ぜひぜひこの顔にメイクしたいな〜と思っていたので、今回は私としてもとても幸せな会でした。

普段はとてもほんわかした雰囲気で優し〜いお人柄の樋口さん。
こんなシャープな表情に大変身です!!!
5360

女優さんのようにくっきりした美女顔になりました。


今回はティップネスの生徒さんを中心にたくさんの方にお越し頂いたのですが、最後のほうで時間を少し取ることができたので、希望者にはアイメイクを施してあげる事ができました。ベリーダンスの衣装は派手なので、ぜひぜひ皆さん、盛りすぎなぐらいどんどん盛って頂きたいな〜と思います。


二部は自分の顔を土台にして(笑)レクチャー。
二部も皆さんの顔に少しずつですが触らせて頂くことができてよかった。女性はほんとメイクで変わるな〜!と、メイクしながら私がドキドキするような楽しいひとときでした。
今回主に参加して下さったティップネス生の皆さんは11/23が本番ですね!
ぜひぜひがんばって、張り切って踊って下さい!
アーランジュは1/24が発表会です!

102230ga10000012
IMG_9638
さてメイクレッスン後は外苑前の葉山庵に移動して、プライベートパーティにてベリーダンスを踊ってきました。
葉山庵、プールのあるフレンチレストランなのですが、本当に良い雰囲気よ。ゆったりここでお食事したい…。
素敵なオトナの方がたくさん集まるPartyで、私のベリーダンスのほかにも日舞や演奏などたくさんの演目もあり、普段お会い出来ないような皆さまにもお目にかかる事ができて楽しい会でした。


ノンストップで動き回っていたら朝から何も食べていなかった事に帰りのタクシーで気づき、途中下車してパスタ食べて帰宅しました。


さて次は11/14(土)、広尾にてショーです!
こちらも盛り上げて参りますので、ぜひぜひ皆様楽しみにしてお越し下さい!
プリント