ベリーダンス・ハフラの打ち上げ

土曜のレッスン後に、8/2のベリーダンス・ハフラの打ち上げを行ないました!



IMG_8125
大好きな、土曜メンバーとともに♡
場所は神宮前2丁目のエミリア。アーランジュからも徒歩圏で、俗に『神2エリア』と呼ばれる地区にあります。以前ナチュラルローソンがあった通りと言えばわかる方もいるかな?
そのエリアの原宿駅寄りの飲食店には一時期よく当時のスタッフたちと訪れていましたが、ちょっと奥まったこのお店に伺ったのは今回がはじめて。


IMG_8135
大人になって、私も色々な種類のお料理を頂いてきました。唐突ですが。
たいていの味はわかったつもりでおりましたよ。ええ。でも、このお店のタヤリン黒トリュフがけは、本当に美味しかった〜〜!!!!この味わいとは初めて出会ったよ!!
バタークリームのソースと、主張しすぎないだけどしっかりした味わいのチーズにタヤリンのモチっとした食感がからまり、黒トリュフが絶妙な香り付けをしております。
黒トリュフを使ったイタリアンだとよくあるのがパルミジャーノ・レッジャーノのリゾットとかですが、全然違う、オリジナリティ。久々に、翌日起きてからも「あの味もう一度食べたい!」と思わせて頂いた絶品でした。スタジオから近いのに、なんで今まで知らなかったんだろう、エミリア。また行こう。絶対。
お店を紹介してくれたHirokoさん、予約をしてくれたAyaちゃん、どうもありがとう〜!


IMG_8143
そしてこんな素敵なデザートプレート。Thank you Very muchのベリーがBellyになっています。嬉しい。ちなみにベリーダンスよく知らない方だと「Very Dance」って文字打ちして送ってこられる方もいますよね。Bellyです。腹なんですよ〜。

皆、仕事や家庭を持っており、集まって食事をする機会がそれほど無いですが、こういった機会に色々話せると本当に幸せです。
女子(あえて女子と言わせていただく!)が大勢集まると、恋愛のこと、仕事のこと、好きなタレントさんのこと、ダンスのことなど話がつきません。
最近の私のブログを読んでくれたTomokoさんが「プライベートが大変そうで心配になります」と気遣ってくれて(笑)、ちょっと申し訳なくなりました。おもしろおかしく自虐的に書いておりますが、毎日楽しくやっておりますので皆様、ご安心を!
以前のように夜でかけたりとかは気軽にはできませんが、そんな時期だと割り切って、今を楽しんでおります。

さてさて、このメンバーでは、次は市原市の国府祭、そして11月のマンディール、そして1月の発表会が待っております!
たくさん練習を重ねて、切磋琢磨して、少しでも多くの方に素敵と思って頂けるベリーダンスを作って行きたいと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします!



追伸:市原市国府祭10/24(土)18時頃スタート(30分間)の私たちアーランジュの演目にて、フラッグ担当の体力のあるメンズを募集しております!
ダンスは踊れなくても良いですが、かなり体力必要かと思われますので普段カラダを鍛えてない方は、無理です。
我こそは!というかた、アーランジュお問い合わせから、お名前・ご連絡先・年齢・豊富 などをお書き添えの上ご応募ください!
一緒にステージに立って下さる元気な方を、お待ちしております!!