4/18(土)NHK BS1 美スポ!「ベリーダンスでくびれ美人になる!」杉谷知香出演します!

IMG_5267blog
4月18日(土)17時〜17時31分、
NHK 『美スポ!』BS1 に出演させて頂きます!
4月からはじまった新番組です。スポーツでキレイに!という目的をかかげ、
女優の鈴木砂羽さん、タレントの濱田マリさん、お笑い芸人たんぽぽの川村さんと一緒にベリーダンスを踊っております!

撮影に協力して下さったアーランジュ原宿スタジオの生徒のみなさま、
インタビューに答えて下さった方々、
アンケートにご協力頂いたみなさま、まことにありがとうございました!

楽しい番組になると思いますので、
良かったらぜひ皆様、ご覧下さい!

☆写真はNHKさんのweb内の動画からキャプチャさせて頂きました。
☆その動画がけっこう不安定なようで、パソコンからでなくiPhoneなどからは再生できるようです!

NHK BS1 美スポ!「ベリーダンスでくびれ美人になる!」