アイララ・ベリーダンスショーありがとうございました


昨日のアイララ・ショー、ありがとうございました!
超久しぶりの単独小バコでのショウでしたが、たくさんの方にお越し頂き暖かい雰囲気の中、踊ることができました。
それにしてもお客さんとの距離が近くて、ホールやステージ等とはまた違った緊張感がありますね(笑)お客さん全員の顔を見ながら目線を合わせて踊るのを久しぶりにやりました。あ〜この感じだよなあ〜と懐かしくもクセになる感じ。
お越しくださいました皆様、お声がけ下さったそのみさん、本当にありがとうございました!


生徒さん達から美しいお花♡そして友人MikiちゃんからBeauty Fighter(素晴らしいネーミングだ!w)差し入れ頂きました。どうもありがとうございます!


…うっかりしてて誰とも一緒に写真を撮れなかったのが心残り(涙)
自分の写真ばっかりですみません。。。

さて残りの2月は、春頃リリースする新しいベリーダンス書籍の執筆仕上げ等、作業もてんこ盛りです。こちらは現在、周辺のベリーダンス仲間やアーランジュの生徒さん、友人達の力を借りて形になりつつあります。

様々な経験、すべてに意味があるなぁと、かけがえのない日々に感謝しています。