カテゴリー別アーカイブ: 株式会社トラペジスト

【グリコ】クルックとポック ぼくらの食育ルーム

江崎グリコの食育サイトに、「クルックとポックのぼくらの食育ルーム」を作りました!クルックとポックというキャラクターが世界を旅したり、ゲームになったりして、楽しく食育を学べる、親子のためのコンテンツです。今回はイラストレー… もっと読む »

10月25日 午前中です

丸1年前の今日、株式会社トラペジストという会社を設立しました。11時頃登記しに行ったのでちょうど1年が経ちました。去年の今日は素晴らしい晴天でした。まさか会社をやる事になるなんて自分の人生プランの中には1ミリも入っていな… もっと読む »

新メディア『サーカスガールズ!』START!

「女の子には未来がある。」をテーマに、女性のための全く新しいキャラクターメディア『サーカスガールズ!』を開始しました! 食・ファッション・海外生活・恋愛・シャンパーニュ・IT・犬など、現代に生きるキラキラとした女性達が気… もっと読む »

国立新美術館 黒川紀章展 

国立新美術館が本日2007年1月21日(日曜日)開館しました。 第一弾の企画展として現在開催されている、黒川紀章展「黒川紀章キーワードライブ」に、杉谷も下記(一つ下のエントリ参照)の作品を出品しています。 黒川紀章キーワ… もっと読む »