今夜木曜のレッスン内容と使用曲♪

寒いです
台風が近づいてますのでお気を付け下さい。
関東地方は今夜の所はまだ影響は少ないようですね。
外出しづらい方はzoomでのオンラインレッスンをご活用下さいね^^
遅くなりましたが、今夜のレッスン内容と使用曲です
アーランジュベリーダンス亜里金曜クラス、10月から木曜にお引越ししました!
木曜19時ベリーダンス入門
今夜はチェスト、ショルダーの動きとステップを合わせる練習をしますね。
コンビネーション使用曲です。2分10秒辺りから使用します。テンポアップで身体を動かしましょう!

木曜20時30分ベリーダンス入門振付
baladi ayamの振付レクチャーを中心に行います。
今夜は振付にも出て来る、アンジュレーション+バッグステップの練習もしていきますね。
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>